Ring's room

일본사람이 쓰는 것들. 歌詞の和訳と、私の思うことについて。

someone like you/EXO-CBX 歌詞和訳 ハングル ルビ付


f:id:shining_ring:20180324190400j:plain



https://youtu.be/EXBVouFsm_4



ドラマのOSTです。

歌詞がとっても切ないので、ぜひ聴いてください〜


.




그댈 생각하면 여전히 따뜻해

くでる せんがっかみょん よじょに たどうって

あなたを想ったら今だに暖かい


그립다 말하면 그대 올까 

くりぷた まらみょん くで おるっか

恋しいと言ったらあなたは来るかな


세상은 멈추고 그대만 있네요 

せさんうん もむちゅご くでまん いんねよ

世界は止まって あなただけが居ますね


해주고 싶은 그대 그대

へじゅごしっぷん まる くで くで

言ってあげたい言葉 あなた あなた


oh someone like you 


듣고 있나요 

とぅっこ いんなよ

聴いて居ますか


oh someone like you 


어디있나요

おでぃ いんなよ

どこにいますか


꿈속에서 그댈 

くむそげそ くでる

夢の中であなたに


만날수 있다면 좋겠어 

まんなるす いったみょん ちょっけっそ

会えたらいいのに


나의 그대 나의 그대 love you

なえ くで なえ くで

僕のあなた 僕のあなた




그댈 지워내면 나는 없을테죠 

くでる ちうぉねみょん なぬん おぷするてじょ

あなたを消したら 僕は居ないでしょう


후회로 남을게 뻔하겠죠

ふふぇろ なむるけ ぽなげっちょ

後悔でとどまって空虚でしょう


이별은 아프고 추억은 길겠죠 

いびょるん あぷご ちゅおぐん きるげっちょ

別れは辛くて思い出は長いでしょう


떠나지 말아요 그대 그대

となじ まらよ くで くで

行かないでください あなた あなた


oh someone like you 


듣고 있나요

とぅっこいんなよ

聴いていますか


oh someone like you 


어디있나요

おでぃんなよ

どこにいますか


꿈속에서 그댈 

くむそげそ くでる

夢の中であなたを


만날수 있다면 좋겠어 

まんなるす いったみょん ちょっけっそ

会えたらいいのに


나의 그대 나의 그대 love you

なえ くで なえ くで

僕のあなた 僕のあなた





멀어져가도 그대 

もろじょかど くで

遠ざかってもあなた


그저 바라보고 있어요 

くじょ ぱらぽご いっそよ

ただ見つめています


언제라도 내게 와요 

おんじぇらど ねげ わよ

いつでも僕に来てください


그댈 기다리고 있어요 

くでる きだりご いっそよ

あなたを待っています


그대여

くでよ

あなたよ


oh someone like you 


찾을 없겠죠 

ちゃじゅるす おぷけっちょ

見つけられないでしょう


oh someone like you 


떠나지 말아요

となじ まらよ

行かないでください


나는 안돼요 

なぬん あんでよ

僕はダメです


그대 아니면 안되겠어 

くで あにみょん あんでげっそ

あなたじゃないとダメみたい


나의 그대 나의 그대 love u

なえ くで なえ くで

僕のあなた 僕のあなた 



.